スマートフォン版はこちら

フラワー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フラワー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「フラワー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1121
住所 埼玉県所沢市元町28-1
電話番号 04-2928-9393
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フラワー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

にいみ歯科クリニック 埼玉県所沢市狭山ケ丘2-64-38
所沢市歯科診療所あおぞら 埼玉県所沢市大字上安松1224-1
西所沢ぷりべんと歯科・矯正歯科 埼玉県所沢市上新井1-23-1
狭山ヶ丘滝沢歯科 埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-2980-49
萩元歯科医院 埼玉県所沢市北岩岡268-1
はーと歯科クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-21-5
梅沢歯科医院 埼玉県所沢市星の宮1-2-25
佐藤歯科医院 埼玉県所沢市小手指町2-14-10
仁デンタルクリニック 埼玉県所沢市緑町1-20-1-204
天川歯科クリニック 埼玉県所沢市下安松609-1


おすすめ病院の口コミ

  • リンデンバウムさん
    ほそい歯科クリニック 口コミ
    前医院長、現医院長の二人とも(日本の国家試験ランキングいつも圧倒的1位の東京歯科大、祖父も)出身で、前医院長は、現在も中央小の校医でもあり、皆さんに信頼されていて現医院長は技術力抜群との評判です。
  • のぞみさん
    はばら歯科 口コミ
    治療方法や内容をしっかり説明して頂きとても安心出来ました。
    予約時間通りに治療が始まったのも良かったです。
  • ジュリパパさん
    ふじみ野アイル歯科クリニック 口コミ
    先月、小学生の娘の治療で連れて行きました。
    娘が歯医者嫌いの為いつも大変な思いをして連れて行くのですが、ここの歯医者さんは嫌がらずに素直に治療を受けられました。
    娘に対する先生の対応や説明がとても上手で関心しました。
    今後は娘だけではなく家族でお世話になろうと思います。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • みっちさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    自分の治療をしたかったのですが、1才の娘がいるので治療ができませんでした。この歯医者さんには保育士さんがいるということで聞いて行きました。本当に治療中託児をしてくれるのでびっくりしました。しかも無料でした。いろいろな治療方法を教えてもらえるので選べていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フラワー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル